王ヴァイアンソロジー企画

2018/10/07 COMIC CITY SPARK 13 王ヴァイプチオンリー発行 王様達のヴァイキングアンソロジー企画告知ブログです。

王ヴァイアンソロジー執筆者様一覧

参加表明をしてくださった執筆者様をおススメの作品と共にご紹介させて頂きます。

なお、紹介させて頂く作者様については御事情により参加ができない場合もございます。御了承下さい。

 

 ペンネーム:しろ 様(@ld0916)参加形態:小説

おススメの過去作品:

しっかりした組み立ての文章で、洒脱で複雑な感情をえがく作者様です。

 

ペンネーム:真琴様(@gmw_norari)

参加形態:小説

おススメの過去作品:「Dress Code 1.0」

 キャラクターと社会の関りを表現した骨太の作風、コメディタッチ、どちらも素敵な作品を書かれる方です。

 

ペンネーム:なこ 様(@kamenako73)

参加形態:漫画

おススメの過去作品:

 

可愛らしいデフォルメ絵、スタイリッシュなムード、様々な幅を持つ作者様です。

 

 

 

 ペンネーム:藤田フジタニ様 (@minispring_october)

作品形態:漫画

おススメの過去作品:

 柔らかなタッチできめ細やかな心理描写をさらりと描く作者様です。

 

ペンネーム:栗子(くりこ) 様(@tongtong0630)

作品形態:4コマ漫画

おススメの過去作品:(4枚目の画像の帝国組の漫画です。ツイート内の他の画像には複数のCP描写が含まれています)

 クスッとなるような明るい漫画を描いていらっしゃる作者様です。

 

ペンネーム:大山益吉様(@koreedaperopero)

作品形態:小説

おススメの過去作品:【坂是】

読みやすい文章で暖かい日常を書いていらっしゃる作品が好きです。

 

ペンネーム:綱子(つなこ)様 (@mondoritei275)
作品形態:漫画
おススメの過去作品:

 シャープな描線と確かなデッサン力で格好いい絵柄の作者様です。ギャグコメディ作品を面白いです。

 

 主催の情報も載せておきます。

ペンネーム:こじろうさん(@223610)

作品形態:漫画

過去作品: